ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月20日

お気に入り^^


この御方がしていて良いな~っと思い買って来て貰いました^^ ガイコツブロ~ブ!

お気に入り^^


なかなか良いですよ~♪自転車に乗る時やランニングの時やハイキングの時に大活躍します^^


大人用を3色買ってきて貰いました! あざ~っす^^


ちなみに長女のは、蛍光で光ります♪



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
MSR
青
ボトル
軽アイゼン
おNEW!
おNEW
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 MSR (2011-05-30 22:00)
  (2011-05-11 20:00)
 ボトル (2011-02-02 22:22)
 軽アイゼン (2011-01-27 22:22)
 おNEW! (2010-03-03 20:00)
 おNEW (2009-11-13 23:23)

この記事へのコメント
爆)・・・
こうなると全身ガイコツ欲しくなるな~。
ヒーテッドガイコツバージョンとかさぁ~。

コラコラ、横で「ありえへん!」って
笑ってる長女見えてるで~

っで、コレ、どっちが内側なん?
Posted by ちゃあしゅう at 2010年01月20日 23:22
・・・、おもろい。

夜、これであのまわり走ったら、脱走かとおもうかも
Posted by ana*papa at 2010年01月21日 07:44
おはようございます^^
ん~片方だけ、、、、(自爆

ちゃあしゅうさ~ん^^ブツブツが内側で~~~す♪

では、串カツ屋で^^v
Posted by きみどり③ at 2010年01月21日 07:45
ステキなグローブですね!(笑)

骨が滑り止めになっているところが、

また、おしゃれ~(^_^;;;
Posted by アルビコッコ at 2010年01月21日 12:56
実は僕も手に入れましたよ・・・フフフ^^。
光るヤツ。。。

子供たちに不気味や~と好評です(笑)。
山頂ガイコツ倶楽部開催希望します!
Posted by コンコン at 2010年01月21日 18:10
手袋までまたややこしいですなぁ~(^^;;

今年の夏は、あっち系のTシャツいっときます?(爆)
Posted by taroパパ at 2010年01月21日 19:59
>> ちゃあしゅうさん

全身ガイコツ逝って下さいよ~!なかなかいいアイテムです^^

>コラコラ、横で「ありえへん!」って
笑ってる長女見えてるで~

今、ニヤっとしてましたわ!よろしく~って^^

>っで、コレ、どっちが内側なん?

骨の方が手の甲です!おもしろい軍手です^^
Posted by ヒロパパ at 2010年01月22日 21:06
>> ana*papa さん

おもしろいでしょう^^これいいっすよ~

>夜、これであのまわり走ったら、脱走かとおもうかも

あのまわりを走ってる時は、もう熱くて外してます(苦笑
Posted by ヒロパパ at 2010年01月22日 21:12
>> きみどり③さん

あれ~~片方~気よ付けてよ~(巨爆

>ちゃあしゅうさ~ん^^ブツブツが内側で~~~す♪

あざ~っす^^ そうなんです~ブツブツが内側ですよ♪

>では、串カツ屋で^^v

で!何時?
 
Posted by ヒロパパ at 2010年01月22日 21:23
こんばんわ^^

これでランニング・・・だいぶん怪しそう・・・

けど三人でランニングしてたら・・・笑っちゃいそう^^
Posted by bear at 2010年01月22日 21:25
>> アルビコッコさん

あざ~っす^^お気に入りです!(笑

>骨が滑り止めになっているところが、
また、おしゃれ~(^_^;;;

滑り止めにはなってないと思います^^;

ちょっとしたおしゃれ軍手です(笑
Posted by ヒロパパ at 2010年01月22日 21:28
>> コンさん

お~手に入れましたか!いちびり度がいいでしょう^^

>山頂ガイコツ倶楽部開催希望します!

きみどり③さんが片方しかありませんがええかな(爆

では、山頂で!^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年01月22日 21:36
>>  taroさん

これは、そんなにややこしくないですよ~^^

でも自転車に乗ってる時、よく見られます(笑

>今年の夏は、あっち系のTシャツいっときます?(爆)

そうですね~^^春過ぎあたりにいっとこかな~っと(爆
Posted by ヒロパパ at 2010年01月22日 21:43
>> bearさん

走ってる時は、あんまり見られませんがやっぱりチャリの時の方が良く見られます^^

bearさんもバイクの時にいかがですか?いいっすよ~^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年01月22日 21:48
ヒロパパさん、ヒロママさん、
昨日は色々お世話になりましたm(_)m
またジュラシりましょ(爆)
Posted by 山ちゃん at 2010年01月24日 00:18
>> 山ちゃん

先日はお疲れ様でした!

山マ、今度は一緒にブゥ~!しょ~な^^v

ちゃんとやらんと水かけられるよ~!
Posted by ヒロパパ at 2010年01月25日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り^^
    コメント(16)