ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月10日

赤穂牡蠣キャン

あけましておめでとうございま~す^^v


今年もかなり適当にブログをしていこうと思ってます^^v よろしくお願いします!


おっと! ことしもにぎょうまででおねがいしますね(たきあせ


H24年1月7~8日に兵庫県の赤穂海浜公園オートキャンプ場に行ってきました!

赤穂牡蠣キャン

僕の体調不良で1泊で帰ってしまい皆様にご迷惑かけてしまいすいませんでした!


また復活キャンプに行きましょう^^ さそってくださいね~


今回もアルバムにしましたのでこちらからどうぞ^^




同じカテゴリー(赤穂海浜公園キャンプ)の記事画像
2011 牡蠣キャン
SAC 赤穂
ホタテキャンプ^^赤穂
赤穂
牡蠣キャンプ
CAMP de GO!
同じカテゴリー(赤穂海浜公園キャンプ)の記事
 2011 牡蠣キャン (2011-01-11 21:00)
 SAC 赤穂 (2010-12-05 21:21)
 ホタテキャンプ^^赤穂 (2010-01-13 22:30)
 赤穂 (2009-11-26 21:00)
 牡蠣キャンプ (2009-01-15 11:00)
 CAMP de GO! (2008-10-06 21:54)

この記事へのコメント
改めまして、あけましておめでとうございます。
コーチ!大丈夫ですか?キャンプで体調崩すなんて辛かったでしょう
復活キャンプはいつでしょう??
Posted by マツケロ at 2012年01月10日 21:55
コーチ元気なりましたかぁ〜^^?
また誘ってくださいねぇ〜♪
Posted by イツハル at 2012年01月10日 22:08
あけおめ~♪ことよろ~^^
コーチ♪体調いかがでしょうか?あ~行きたかった(>_<)
Posted by リリ嫁★ at 2012年01月10日 23:00
良いですね~、牡蠣キャン
って、体調大丈夫ですか?
元気になったら走りに行きましょうね~
今年もよろしく~
Posted by ツケ at 2012年01月11日 06:39
その後、大丈夫ですか?

次回は体調を整えて一緒に飲みましょうね♪
Posted by ☆bridge☆bridge at 2012年01月11日 07:42
コーチ!お加減はいかがですか?
また、元気な姿でお会いしましょうね!!!
Posted by アルビコッコ at 2012年01月11日 16:37
おつかれさま~ず♪
もう治った?転送完了!坐薬レポ希望!(巨爆)
Posted by taroパパ at 2012年01月11日 18:45
お疲れさまでした

大丈夫ですか?

週末は万全の体調で宜しくお願いします(笑
Posted by 山ちゃん at 2012年01月11日 19:58
毎度~!

お疲れ~
体調どう?
次回はゆっくりしましょね。
Posted by カゲ at 2012年01月11日 20:34
>> マツケロさん

あけましておめでとうございます^^

ご迷惑おかけしてすいませんでした!!

キャンプで体調崩すのはもう嫌です(涙

復活キャンプ早く行きたいです^^
Posted by コーチ at 2012年01月11日 22:28
>> イツハルさん

お疲れ様でした^^

ちょっと復活しました!

またご一緒して下さいよ~^^v
Posted by コーチ at 2012年01月11日 22:31
>> リリ嫁★さん

あけましておめでとうございます^^

めっちゃ辛かったです(涙

またご一緒しましょうね^^v
Posted by コーチ at 2012年01月11日 22:37
>> ツケさん

牡蠣食べれませんが牡蠣キャンいいですよ^^

レース後から全然走ってませんけど走りに行きますよ^^v

今年もいろいろとよろしくお願いしますね!
Posted by コーチ at 2012年01月11日 22:44
>> ☆bridgeさん

ちょっと復活しました^^

今日はロン缶1本で終わらしました(笑

次回よろしくお願いします!

 
Posted by コーチ at 2012年01月11日 22:49
>> アルビコッコさん

休肝日は2日間だけでした(笑

じょじょに本数増やして行く予定です^^

また遊んで下さいね!
Posted by コーチ at 2012年01月11日 22:54
>> taroさん

お疲れ様でした!

うれしいメールや励ましメールありがとうございました^^

坐薬やっぱり無理でした(笑
Posted by コーチ at 2012年01月11日 23:00
>> 山ちゃん

お疲れ様でした!

チェックインもっと早く来て下さい(笑

週末完全復活で行きますよ^^覚悟し~や~!
Posted by コーチ at 2012年01月11日 23:03
>> カゲさん

お疲れ様でした!

Nちゃんも抱っこ出来たし良かった~今度も頑張ろう(汗

次回はゆっくりしたいです!
Posted by コーチ at 2012年01月11日 23:07
どうも~♪、誘ってくれてありがとう^^
体調は戻ったかい?
Posted by ana*papa at 2012年01月12日 08:26
>> ana*papaさん

今日で完全復活したと思います^^v

懲りずにまた誘いますね!
Posted by コーチ at 2012年01月12日 22:48
野球してあんなに元気やったのにビックリですわ。

風呂帰ってきたらリビシェル撤収ビックリですわ。

カゲさんや山ちゃんのおかげで後は楽しく過ごせましたよ。

天満までには完全回復で!
Posted by 大次郎 at 2012年01月13日 15:10
ヒロパパ&ヒロママ♥

天満でのS.A.C新年会に参加させていただき
ありがとうございました!
お世話になりました~!!●^o^●

ヒロママと一緒にお酒を飲めて嬉しかったです~♥^ω^♥

次にキャンプでご一緒できる時までに
キレイな収納目指して頑張ります~!!^^;笑
Posted by シン&ヒロコ at 2012年01月16日 12:48
>> 大次郎くん

めっちゃ声出してたのにな・・・・(大汗

キャンプ止めようって思うぐらいしんどかった^^;

次の日は二日酔いで辛かった

また行きましょう^^v
Posted by コーチ at 2012年01月17日 19:19
>> シン&ヒロコさん

先日はお疲れ様でした!

今年はS.A.Cは山ちゃんやから遊んだってね^^

あ!飲み会はどんちゃんやで~^^

今度ヒロママも立ち飲み連れて行きますね(笑

また一緒に遊びましょう^^v
Posted by コーチ at 2012年01月17日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂牡蠣キャン
    コメント(24)