ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月29日

FC2 vs Naturum


H23年8月27日~28日岡山県の津谷キャンプ場で


幹事のtaroさん主催の第1回「FC2 vs Naturum」に参加して来ました!

FC2 vs Naturum


海の日以来のキャンプだったので家族でテンションアップしちゃいました^^


アッ! ウミノヒキャンプノレポハゴザイマセン(オオアセ


凄く楽しいキャンプになったのも参加した皆さんのおかげです


いっぱいお世話になり本当にありがとうございました!!


写真少ないですがこちらからどうぞ^^




同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事画像
津谷
GWCT
津谷
津谷
お盆キャンプ、2
お盆キャンプ 1
同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事
 津谷 (2011-11-01 22:00)
 GWCT (2011-05-05 21:00)
 津谷 (2010-11-01 20:00)
 津谷 (2010-10-11 22:22)
 お盆キャンプ、2 (2008-08-30 22:18)
 お盆キャンプ 1 (2008-08-22 13:00)

この記事へのコメント
おつかれさま~ず♪
またやりましょう(^^)帰りの運転ズルイ。。。。以上
Posted by taroパパ at 2011年08月29日 20:29
ヒロパパさんの笑顔はやっぱ最高♪ またご一緒して下さいね。
奥さんに運転してもらって飲んで帰るなんてズルイ!
Posted by マツケロ at 2011年08月29日 20:46
お疲れさまでした~(^^)
え!みんなクーラーもってるんや~(笑) ポチロかな~(爆)
Posted by アルビコッコ at 2011年08月29日 20:59
到着早々、キミ笑い過ぎやで(爆

お嬢さん、キャンプに付いて来てくれて、羨ましいですわぁ~。。。

我が家の娘、アウトドア少女に育てたはずなんやけどどこで間違えたんやろ(爆

またご一緒ヨロシクです♪
Posted by RICETREE at 2011年08月29日 21:33
お疲れさまでしたぁ~♪
今回は クーラーボックスでしたかぁ~(*`▽´*)ウヒョッ
キーンは マネさせていただきます( ´艸`)ムププ

今回は あまり 絡みがなかったですが・・・
是非 またご一緒させてください。
奥様とは 初対面でしたが・・・綺麗でビックリ!?
女優さんに似てるのにも ビックリ!?’(笑)
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2011年08月29日 22:02
お疲れっしたーーー!(*゚▽゚)ノ

また、ゆっくりとご一緒しませう。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2011年08月29日 22:10
VSお疲れさまでした

少しは頬っぺたマシになりましたか?

毎度のことですがうちの子ら入り浸りですいませんm(^^)m

10月の件あざ~っす^^
Posted by 山ちゃん at 2011年08月29日 22:40
しまった~。
ステッカーチューンしとくんやった(泣)。
今度から何シリーズか前もって言うてください・・・あっ、3行目(汗)

たのしかった~。またよろしくです~^^v。・・・あっ、4行目、ゴメン(ばく
Posted by コンコン at 2011年08月29日 23:28
撤収手伝ってくれてあざーっす^^
クーラーボックス特集、ええチョイスっすね! また宜しくお願いしま~す♪
Posted by だいごん at 2011年08月30日 10:11
お久しぶりでした~^^

ほんでvsキャンプお疲れさまでした!

SACのみなさんはお初でしたがオシャレで元気で明るくて。。。
いい人ばかりで楽しかったです。

クーラーBOX特集、いいですね!
今度は中身特集やってください^^;

またご一緒できること願ってます♪
Posted by よぅいち at 2011年08月30日 10:51
毎度~!

VSお疲れ様でした!メッチャ楽しかったね~。
また10月の件もありがと-。その次も抑えてますよ(笑)
Posted by カゲ at 2011年08月30日 22:28
>> taroさん

弟2回も是非よろしくお願いしますね^^v

帰りの運転したい^^って言うもんですから・・・(汗
Posted by ヒロパパ at 2011年08月30日 22:41
>> マツケロさん

チャイナ道の半分だけ運転したい!って・・・・(汗

お酒は全然飲んでませんよ~^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年08月30日 22:47
>> アルビコッコさん

どんどんポチって下さ~い^^

当然セレブの方ですよ!!家でも使えるし(笑
Posted by ヒロパパ at 2011年08月30日 22:51
>> RICEさん

あれは神業です!子供たちもあの雨で大喜びでした^^

やっぱりRICEさんの家の方角に足向けて寝れません(爆

娘が一緒にキャンプに行こうよ~って言うてましたよ~^^
Posted by ヒロパパ at 2011年08月30日 23:05
>> *あゅみ*さん

クーラーボックス特集^^

でもそろそろ特集するネタが寂しくなってきてるんです(涙

嫁のハードル鬼上げ過ぎです(オー汗 

また何処かで遊んで下さいね!!
Posted by ヒロパパ at 2011年08月30日 23:12
>> ☆bridgeさん

お疲れ様でした!

了解!またマッタリしましょう^^
Posted by ヒロパパ at 2011年08月30日 23:15
>> 山ちゃん

頬っぺたましになってきましたよ^^

男前が台無しでしたが・・・・(自爆

10月も楽しみましょう!!

では、反省会で^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年08月30日 23:19
>> コンさん

特集シリーズ前もって言うたらプレッシャーかかるよ(笑

3,4行はお仕置きです!

生中2杯いっきしてもらいます^^
Posted by ヒロパパ at 2011年08月30日 23:24
>> ダイゴンさん

いえいえ^^今度僕のテントの設営して下さいね(爆

また何処かで遊びましょうね^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年08月30日 23:28
>> よぅいちくん

VSキャンプお疲れ様でした!

道具の工作ばっかりせんとちゃんと仕事して下さいよ(爆

でもいろいろと作れるのが羨ましいです^^

また何処かで遊びましょうね^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年08月30日 23:43
>> カゲさん

あれ?デジイチぶら下げてた?

もうブログせなあかんのんちゃいますか(笑

10月もその次も頑張りましょうね^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年08月30日 23:49
2行はムズカシイデス。
また、アソンデクダサイネ♪
Posted by イツハル at 2011年08月31日 00:14
ブログ再開 おめでとうございます!(笑)

またキャンプに行きましょね♪ 次は武井対決か、、、
Posted by bearbear at 2011年08月31日 06:36
出遅れました~^^;

走る話しで刺激はもらいました・・・

試験終わったら考えます(笑)2行越えてもた^^;

またヨロシクです!
Posted by タグ at 2011年08月31日 07:47
>> イツハルさん

適当でいいんですよ!

あんまり難しく考えんとって下さいね^^

楽しかったです^^また遊びに行きましょうね!!
Posted by ヒロパパ at 2011年08月31日 19:35
>> べあ~さん

ヤッター!べあ~ずキャンプに参加出来るんや!^^v

アウェ~でパーポー対決か・・・・辛いな^^;
Posted by ヒロパパ at 2011年08月31日 19:42
>> タグさん

皆さ~ん! 聞いて下さ~い!

試験終わったら本気で走るって言うてましたよ(笑

また遊びましょうね^^
Posted by ヒロパパ at 2011年08月31日 19:47
お疲れ様でした!
楽しかったですね~

ヒロパパの笑顔 最高です!
次回お会いするのをすごく楽しみにしています。

クーラーBOX特集 いいですね!
我が家のが無いですね(笑)
Posted by shoパパ at 2011年08月31日 21:41
イェーイ♪ おつかれさまーず^^★

今回!ファミでゆっくりでき!たのしかった^^♪サイコー!

いつも!ありがとう♪

マンゴー♪サイコー!

マンゴー♪かい^^(笑)
Posted by リリー★ at 2011年08月31日 23:59
>> shoパパさん

仲直りしましたか?(爆
僕の笑顔ええでしょう^^
でも見方が違えば変体笑顔って言われます(汗

クーラーすいません!すかたんしてしました(大汗
ちなみにライスさんのも忘れてます(滝汗

また何処かで遊びましょうね^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年09月01日 17:25
>> リリー★さん

久しぶりにファミリーとご一緒できて楽しかった!

リリ嫁さんが居てると何故か落ち着きます^^v

また色んなおもしろい話聞かせて下さいね!
Posted by ヒロパパ at 2011年09月01日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FC2 vs Naturum
    コメント(32)