ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月30日

お盆キャンプ、2

H20、8月13日~16日、岡山県の津谷キャンプ場に行って来ました!


蚊取り線香PRO やっぱりana*papaさん、いろんな物もってます(爆)


お盆キャンプ、2



一緒にカレーライスを作りましたニコニコ



我家は、カレー担当でごはんは、ana*papaさんに作って貰いました食事



なんやかんや言うてめちゃくちゃ美味しくご飯炊いていましたよニコニコ


写真ブレブレでスイマセン
お盆キャンプ、2


新しい出会いがありフロッグマンさんが紹介してくれたイツハルさんです!



関西の方にもキャンプに来て下さいねチョキ  今度、お会いした時はゆっくりお話しましょうねニコニコ



そして、みんなで花火をしました



お盆キャンプ、2


線香花火
お盆キャンプ、2
お盆キャンプ、2

皆さん、いろいろとお世話になりありがとうございましたニコニコ

同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事画像
津谷
FC2 vs Naturum
GWCT
津谷
津谷
お盆キャンプ 1
同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事
 津谷 (2011-11-01 22:00)
 FC2 vs Naturum (2011-08-29 20:00)
 GWCT (2011-05-05 21:00)
 津谷 (2010-11-01 20:00)
 津谷 (2010-10-11 22:22)
 お盆キャンプ 1 (2008-08-22 13:00)

この記事へのコメント
カレーライス♪
ゴチでしたぁ~♪
いやぁ~
美味かったです!!

そうですかぁ~!!
❤でしたかぁ~!!
オイラは後ろからパパ〇。〇・・・
Posted by フロッグマン at 2008年08月30日 23:20
キャンプでカレー!
王道ですね!
我家の二日目はカレーでした。
花火をする子供達、とても楽しそうでしたね。^^
でも自分の目はお二人のカメラワークに釘付けでした(笑)。
また何処かでお会いしたいですね^^! 

SPS神戸のストキャン日程が合えば参加するつもりです。
Posted by イツハル at 2008年08月31日 01:38
いやぁ、こちらこそお世話になりましたぁ~

最終日、花火できてよかったですね♪

そうそう、なんでもPRO仕様。。。って 爆)
Posted by ana*papa_ at 2008年08月31日 09:24
フロッグマンさん

いや~楽しかったですね!^^

つい最近のような感じに思えます

またご一緒しましょうね^^
Posted by ヒロパパ at 2008年08月31日 22:38
イツハルさん

我家、キャンプでカレー初めてなんです(笑)
みんなで作ったカレーは、本当に美味しかったです^^

カメラは、まだまだへたくそで・・・・(涙)
パシャパシャ何枚も撮ってるだけですよ!
Posted by ヒロパパ at 2008年08月31日 22:48
ana*papaさん

カレーライス、いいチョイスでしたね!^^

子供達もよくお手伝いしてくれましたし~

あっ! 朝のトラメも良い感じでしたよ!
今度、やってみます!^^
Posted by ヒロパパ at 2008年08月31日 23:04
大変遅くなりましたが・・・
お盆前のふらりありがとうございました。
すごく楽しかったです。
実はお盆からパソコンが壊れお礼が遅くなりましたが、
ふらりの時はコーヒーご馳走様でした。
最高に美味しかったです。
また、是非ご一緒して下さいね。
同い年ですしね~(笑)。
宜しくお願いします。
Posted by ツケの義弟 at 2008年09月02日 22:35
ツケの義弟さん

いらっしゃいませ~^^
いや~本当に楽しかったですね!

同い年ですね(笑)
また、マッタリと仕事の事やいろいろお話しましょうね!^^

では、山頂で!
Posted by ヒロパパ at 2008年09月03日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプ、2
    コメント(8)