ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月01日

津谷

H22、10月30~31日に岡山県の津谷キャンプ場に行って来ました

津谷

台風の影響もあまりなくマッタリ出来ました^^v この幕、どんちゃんのんです


キャンプ場も貸切^^でしたが何故か静かに早く寝ました!


ご一緒しました山ちゃんどんちゃんべあ~さんF、いろいろとありがとうございました!



同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事画像
津谷
FC2 vs Naturum
GWCT
津谷
お盆キャンプ、2
お盆キャンプ 1
同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事
 津谷 (2011-11-01 22:00)
 FC2 vs Naturum (2011-08-29 20:00)
 GWCT (2011-05-05 21:00)
 津谷 (2010-10-11 22:22)
 お盆キャンプ、2 (2008-08-30 22:18)
 お盆キャンプ 1 (2008-08-22 13:00)

この記事へのコメント
こんばんは^^

津谷最後の営業の日だったんですね!?

なぜ早く静かに寝たのは謎ですが、貸切は最高っすね♪

またヒロパパさんの素晴らしいトークを聞きたいです(爆
Posted by だいごん at 2010年11月03日 21:57
お疲れ様でした〜

帰りの高速は皆さんに ガガガッーっと抜かれてましたね(笑)

あとロウソクの蝋と竹材が相性悪い情報ありがとうございました(爆)
Posted by bear at 2010年11月04日 06:40
おはよう^^

で、ヒロパパ車中泊?車の窓ガラスが・・・
Posted by ana*papa at 2010年11月04日 07:34
先日はお疲れさまでした
30Kもお疲れさま~!

ほんと津谷は気持ちいいとこですねー^^
ちゃんとTORIS飲んでくださいよ(爆
Posted by 山ちゃん at 2010年11月04日 20:33
こんにちは♪

も~♪ホンマビックリしますやん!
え~!なんで?って感じでした(^^;
バレバレでしたね(笑)

というわけで、来年は一緒に津谷行きましょね(爆)
Posted by katsukatsu at 2010年11月05日 18:37
>> だいごんさん

遅くなってすいません^^;

最終日に貸切最高でした^^v

何ででしょう?たまに皆が早く寝る時があるんですよ!

嫁が一緒にいたら僕は静かになりますのであんまり突っ込まんといて下さいね(笑

またご一緒しましょうね^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年11月06日 19:23
>> べあ~さん

先日はお疲れ様でした!

最終的にはブチューっとかっ飛ばしたんはべあ~さんですやん^^

車中泊したら止められなくなりますよ(笑

あ!でもやっぱりベルファイヤーでしょう(爆
Posted by ヒロパパ at 2010年11月06日 19:27
>> ana*さん

えへ^^; 

車中泊、家族で止めれません(笑
Posted by ヒロパパ at 2010年11月06日 19:29
>> 山ちゃん

先日はお疲れ様でした!

来年もいっぱい津谷に行きましょうね♪

やっぱり角瓶がエエね~^^
Posted by ヒロパパ at 2010年11月06日 19:32
>> katsuさん

悪い事し過ぎですわ~(笑

katsuさんのイメージが・・・・・(核爆

あれは早急にブログアップせなあきませんよ~^^

は~い!お誘い待ってま~す♪
Posted by ヒロパパ at 2010年11月06日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津谷
    コメント(10)