ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

MC7

H23年5月13~15日に滋賀県のリバーランズ角川でtaroパパ主催のMC7に参加して来ました^^v

MC7



今年で2回目の参加でしたがやっぱり超緊張しました!(笑


美味しい料理に道具の話にイロ〇ロな話やっぱりMCに限りますね^^


参加されました皆さん楽しい3日間ありがとうございました!!


写真だけで適当ですが今回は写真いっぱい撮りました! さいしょでさいごかも~^^;


こちらからどうぞ!
 

同じカテゴリー(リバーランズ角川)の記事画像
MC8
角川
MC6
同じカテゴリー(リバーランズ角川)の記事
 MC8 (2012-05-14 22:00)
 角川 (2010-07-06 21:00)
 MC6 (2010-05-31 22:00)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪

めっちゃ写真多いですやん!(笑)
グローブありがとうございました。
おかげでスッキリしました~(^^)

来年も参加してくださいね~♪

あっ、書きすぎた。。。。。(^^;;

レス1行でいいです。。。。。(爆)
Posted by taroパパ at 2011年05月16日 21:50
お世話になりました。
めちゃめちゃ枚数多いですね~!
ラ・ムー 北摂にもありました。
今度行ってみます。^^
Posted by マツケロ at 2011年05月16日 22:05
楽しかったです!!

久しぶりにご一緒できましたね〜♪
また近いうちに遊びましょう!

写真いっぱいで楽しめました^^!
Posted by イツハル at 2011年05月16日 22:57
ヒロパパさんでも緊張する事あるんですね〜(笑)
Posted by bear at 2011年05月16日 23:00
お疲れさまでした~

マラソンのこといっぱい聞けて良かったです!
次、会うときはスッキリなお腹になっときます~(笑)
無理せずがんばりまっす(^^)v

また、よろしくお願いします!
Posted by アルビコッコ at 2011年05月17日 00:17
メンキャン、お疲れ様でした。

久し振りのご一緒でしたね♪
デティールの写真楽しく見れました。
クロックスはアカンけどクラークでしたっけ?(汗
ええやろ~(^0_0^)
写真ありがと(笑)

またご一緒よろしゅう♪
Posted by RICETREE at 2011年05月17日 01:33
お疲れ様でした。

楽しかったよね。いろんな話で盛り上がってやっぱMCやなって思いました。
ヒロパパ号、プロが塗ったかのようなエンブレムにグリルはカッコ良かったわ〜。(笑)

帰りに寄ったうどん屋さん、カレーうどんはどないでした?

また近い内にやね。ヨロシクです。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2011年05月17日 06:39
お疲れ様でした~寄道までお付き合いして頂き嬉しかったです^^v
次回の寄道も・・・(ニヤリ
ぼくのメガネがありませんやん(自爆
では、和歌山で^^v
Posted by どんちゃん at 2011年05月17日 07:37
お料理は上手いこといきましたか?!
最近の写真シリーズ化してきてますね(笑)
Posted by 山ちゃん at 2011年05月17日 18:29
>> taroさん

MCなので頑張りました!
Picasaアップロードあんなに時間が掛かるとは思いませんでした(汗
キャッチボール何時でも言うて下さい!
でもMYグローブは買って下さいね!(笑

来年も参加出来るんですね^^v

ありがとうございます!
Posted by ヒロパパ at 2011年05月17日 20:53
>> マツケロさん

こちらこそお世話になりました!

頑張っていっぱい撮りましたよ^^v最高新記録です!

庶民の味方ラムー買い過ぎに注意して下さい(笑
Posted by ヒロパパ at 2011年05月17日 21:04
>> イツハルさん

MCで初めてご一緒出来てめっちゃ楽しかったです!

写真楽しんでくれてありがとうございます^^

次回もいろいろよろしくお願いしますね^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年05月17日 21:23
>> bearさん

そら~僕でも緊張することもありますねん(爆

最近トレーニングし過ぎとちゃいますか?

無理したらあきませんよ!
Posted by ヒロパパ at 2011年05月17日 21:30
>> アルビコッコさん

神戸マラソン当選するといいですね^^

トレーニング焦らず頑張って下さいね!

次回もお腹チェックしますよ~(笑

また、よろしくお願いします^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年05月17日 21:35
>> RICEさん

お疲れ様でした!

デティールって意味分かりませんでしたよ(汗

デティールの写真楽しんでもらえて良かったです

クラークスです!持ってませんが良い靴ですよね^^

また、よろしくお願いします!
Posted by ヒロパパ at 2011年05月17日 21:55
>> ☆bridgeさん

いろいろな出来事あって思い出深いMC7になりました(笑

ありがとうございます^^塗る方は一応プロなんで・・(笑

キャンプでカレーうどん食べてませんでしたので美味しかったですよ^^v

次回もよろしくお願いします!
Posted by ヒロパパ at 2011年05月17日 22:23
>> どんちゃん

お昼時にすいませんでした!凄く助かりました^^

ケーキ美味しかった~^^また寄りましょう!

次回も寄道・・・(ニヤリ

メガネシリーズにしようと思ったんですけど・・・すいません

では、和歌山で!^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年05月17日 22:33
>> 山ちゃん

料理は全然大丈夫ですよ!楽勝でした^^v

シリーズ化もなかなか難しいです(笑
Posted by ヒロパパ at 2011年05月17日 22:39
MC7参加お疲れ様でした!

お天気ににも恵まれ、いろえろ楽しいキャンプでした(^ー^)ノ

しかし、最後のカレーうどんにはやられたなぁ~(^▽^;)

また次回もよろしくお願いします!
Posted by うっし~ at 2011年05月18日 06:13
お疲れ様です。

NMB?の話、面白かったです。

また、お願いします。
Posted by ゆっち at 2011年05月19日 00:42
>> うっし~さん

MCお疲れ様でした!

本当にエエ天気で良かったですね

最後のうどん屋さんはどんちゃんチョイスです^^

次回もいろえろとよろしくお願いします!!
Posted by ヒロパパ at 2011年05月19日 23:55
>> ゆっち先輩

MCお疲れ様でした!

ピアスの写真さり気無く出すのは止めて下さい(爆

衝撃すぎました!!(笑

また面白い話して下さいね^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年05月19日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MC7
    コメント(22)