ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月31日

MC6

H22年5月28日~30日に滋賀県のリバーランズ角川でtaroパパさん主催のMC6に行ってきました!

MC6

初参加で凄~く緊張しましたがめっちゃ楽しかったです^^



参加されました

幹事のtaroさん、跡路さん、うっし~さん、ライスさん、ゆっちさん、マツケロさん、☆bridgeさん、どんちゃん、

やぶさん、ベンベンさん、アルビコッコさん、楽しい時間をご一緒出来て嬉かったです^^

そしていろいろとありがとうございました。

何時もより写真多めです^^写真だけですがこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(リバーランズ角川)の記事画像
MC8
MC7
角川
同じカテゴリー(リバーランズ角川)の記事
 MC8 (2012-05-14 22:00)
 MC7 (2011-05-16 21:00)
 角川 (2010-07-06 21:00)

この記事へのコメント
MC6、初参加お疲れさまでした♪

き、緊張してた?
ハテ?
見えんかったですわぁ〜(爆)

うそでっせぇ〜
ホンでも楽しかったらそんでえぇですもんね!

あ〜、ボクもね、主催者からお誘いされるか毎年ドキドキなんですよ〜
もともとは旦那CAMPってことやったらしいんですがね。
まっ、来年ノミネートかどうかは今回の行いによるみたい。
まっ、ヒロパパさんなら当確やと思いますわぁ〜(^^)ノ
またご一緒よろしゅうです
Posted by RICETREE at 2010年05月31日 23:31
MC6、初参加お疲れさまでした(^ー^)ノ

あ~んな話や、そ~んな話で盛り上がりましたね!
そして結構いろいろ洗脳されたでしょう?(爆)

またキャンプにうどんに天満にご一緒しましょう!

では、反省会で!(^^ゞ
Posted by うっし~ at 2010年06月01日 05:26
お疲れ様でした。

アルバムも拝見しました。楽しかったですよね。
美味しい料理もありがとうございました。
私も昨年からの参加でしたが、今年のMCを心待ちにしていました。

次は今週末ですよね。こちらも楽しみにしています。

では、お山で!(*^^)v
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年06月01日 06:21
おはようございます^^お疲れ様でした~~~♪
CAP最高でした!準備ありがとうございます^^v来年まで置いとこ(笑
日曜の朝はうどん無かったんですか(自爆
レポ早いっす^^;何も出来てませ~ん(泣

週末も宜しくお願いしますm(_ _)m
では、駐車場で^^v
Posted by どんちゃん at 2010年06月01日 07:34
お疲れさまでした~~~!!!

僕も初めての参加でドキドキしてましたが、めっちゃ楽しかったです(^^)
でも1泊しかできなかったので、あっという間に終わってしまいました。

お肉ご馳走さまでした(^^)
また、ご一緒お願いします(^^)/
Posted by アルビコッコ at 2010年06月01日 14:54
お疲れ様でした。

豊中出口を出てから抜かれるとは思いませんでした!(笑)

またお願いします(^^ゞ
Posted by ゆっち at 2010年06月01日 16:59
こんにちは!

大きなフリーサイト
そこに綺麗に等間隔で並べられたテント達
う〜んカッコイイっす^^v
道具達もカッコ良くてめっちゃ大人のキャンプですね〜

そして何よりも美味しそうなうどんや焼酎・・・
ダイエット中の私には目に毒です^^;
Posted by bear at 2010年06月01日 18:31
参加ありがとうございました。

楽しんで頂けましたか?(^^)

MC7へもぜひ参加してくださいね♪

ネットで寝る時は、
〇撮に気をつけてくださいね?(爆)


では、ハイエース倶楽部で!
Posted by taroパパ at 2010年06月01日 18:41
こんばんは

美味しそうな料理ばかりですね~(^^)
キャップ、口約通りですね!朝一メール(爆)でした

やっぱりヒロパパさんはランブリソロがお似合いです(^^)b
Posted by 山ちゃん at 2010年06月01日 20:24
>> ライスさん

MCお疲れ様でした!

やっぱりばれてましたね^^でもちょっとだけ緊張してましたよ

楽しい時間はあっという間ですね^^

これから来年のMC7のお誘いされるのかどうかもうドキドキです

ライスさんは間違いなく当選確定ですよ!

こちらこそ、ご一緒お願いしますね^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年06月01日 21:14
レポ拝見です!

ケロランタンにストーブいっぱい写真撮ってますね^^!
ようこそです(笑)

美味しそうな料理にMCならでわの雰囲気・・・
ボクも昨年初参加でハマッてしまいました♪

ご一緒できる日を楽しみにしていま~す!!
Posted by イツハル at 2010年06月01日 21:18
>> うっし~さん

MCお疲れ様でした!

いろ〇ろなお話で楽しくて撃沈寸前でした^^

カメラの設定のご指導凄く勉強になりました!

キャンプにチュルチュルに天満!よろしくお願いしますね

では、反省会で!^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年06月01日 21:21
>> ☆bridgeさん

お疲れ様でした!

ボケボケトークにお付き合いしてくれてありがとうございました(笑

来年のMCが凄く楽しみで待ちどおしいです^^

今週末もよろしくお願いしますね!

では、お山で!^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年06月01日 21:29
>> どんちゃん

お疲れ様でした!

来年もCAP段取りしますよ~♪

どんちゃんから聞いてた通り日曜の朝ご飯めっちゃ最高でした!!

超簡単レポなので勝負早っすよ~^^

今週末も宜しくお願いしますね!

では、駐車場で^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年06月01日 21:37
>> アルビコッコさん

お疲れ様でした!

楽しかったな~♪ 楽しい時間はあっという間に過ぎましたね!

次回のMCは前泊しましょうね!^^

また、ご一緒お願いします!^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年06月01日 21:51
>> ゆっち先輩

お疲れ様でした!

倉庫空いてますので何時でもキャンプ道具あづかりますよ(笑

必死のパッチで追いかけた結果です(爆

またご一緒お願いしますね!^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年06月01日 22:00
>> bearさん

こんばんは!

リバーランズ角川良いところですよ!またご一緒しましょう^^

大人のキャンプ刺激がきつくて大変です(笑

>そして何よりも美味しそうなうどんや焼酎・・・
ダイエット中の私には目に毒です^^;

うどんに焼酎にワインにあてどれも最高でした!^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年06月01日 22:13
>> taroさん

お疲れ様でした!
参加出来て凄く光栄に思っています。

taroさんの突っ込みが癖になりそうです(爆
MC7も〇ろ〇ろとよろしくお願いしま~す^^

来年もランドリーネットで寝ますがパジャマ良いのんにします(爆

では、ハイエース倶楽部で!^^
Posted by ヒロパパ at 2010年06月01日 22:23
>> 山ちゃん

こんばんは!

うどんにあてにお酒美味しかったですよ~♪

>キャップ、口約通りですね!朝一メール(爆)でした

キャップどうでしたか?いけてましたかね^^

ランブリソロとアメSどっちを持っていこうか悩んでたんですが

ソロで正解でした^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年06月01日 22:32
>> イツハルさん

MCご一緒出来なくて凄く残念でしたよ~(涙

すいません!
僕不器用なのでランタンやストーブ苦手なんですよ

電話ありがとうございました^^楽しみにまっています!

こちらこそご一緒できる日を楽しみにしちょります^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年06月01日 22:47
お疲れ様でした!
すごく普通に毎回参加されてるみたいでした。
さすがアルプス仕込み!!寒さに強いですねー。
ドンちゃんとのダブルランドリーネットには驚かされましたわあ(笑)
撮影枚数増えちゃって選ぶの大変だったのでは??
また遊んでください。よろしくお願いします。
Posted by マツケロ at 2010年06月01日 23:39
>> マツケロさん

お疲れ様でした!
普通に参加してるみたいに見えました?緊張してたのにな~(爆

確かにアルプスに行ってたら鍛えられますけど
どんちゃんと一緒やったら麻痺してると思うんですよ・・・たぶん(笑

厳重注意されましたのでの過去最高の枚数が出来ました^^
これもマツケロさんのおかげです!

またご一緒できる日を楽しみにしていますね^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年06月02日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MC6
    コメント(22)