ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月02日

ボトル

昔、使っていた水筒があるのを思いだして探してみました


Hiro専ボトル!!(象のマーク)です

ボトル

なんちゃってハイカーなんでこれで十分かな~



週末のハイクで使ってみよ~っと^^v




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
MSR
青
軽アイゼン
おNEW!
お気に入り^^
おNEW
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 MSR (2011-05-30 22:00)
  (2011-05-11 20:00)
 軽アイゼン (2011-01-27 22:22)
 おNEW! (2010-03-03 20:00)
 お気に入り^^ (2010-01-20 22:00)
 おNEW (2009-11-13 23:23)

この記事へのコメント
ちまたでは、山専とかtar○専とかいうボトルが流行っていますね。

一部の地域だけかな!? ボクのボトルはビンテージ物ばかり。(汗)

素直に山専をポチりたいと思います。ハイドレは、凍って使い物にならんしね。(^^ゞ
Posted by ☆bridge☆bridge at 2011年02月02日 23:08
えらい形がやらしいですやん!(爆)

今週もtaro専持って行きます!

山専って、山ちゃん専用とちゃいますよねぇ~?(爆)

瞬間湯沸器も持って行きますヨ~♪(^^)v
Posted by taroパパ at 2011年02月03日 17:32
もちろん冷たいお茶入れて行くんでしょ?(爆)

週末、あきらめます・・・(T^T)
楽しんできてね。。。下山後(爆)
Posted by コンコン at 2011年02月03日 22:22
>> ☆bridgeさん

以外と皆さんこういうてのボトル持ってると思うんですけどね^^

冬場のハイドレはあきませんでしたね(涙

本物の山専ボトルか~エエですね^^
Posted by ヒロパパ at 2011年02月03日 22:47
>> taroさん

長くてエエ感じでしょう^^

瞬間湯沸器持って来てくれるんですね^^早く欲しい~
いっぱい水持って行きますね!

山専は山ちゃん専用やったと思いますよ(笑
Posted by ヒロパパ at 2011年02月03日 23:10
>> コンさん

いやいやちゃいます冷たいお茶は入れません!

熱っ~いお湯入れてラーメン食べます!豪麺が好きなんですよ(爆

残念です(涙 

また今度リベンジしましょう^^トレランで!!
Posted by ヒロパパ at 2011年02月03日 23:20
こんばんは

TARO専やらHIRO専やら色々ありますなぁ~^^
でも一番いいのはやっぱり私のやね(爆
Posted by 山専です at 2011年02月03日 23:31
>> 山専さん

そら~山専が1番やと思いますわ~^^冷めへんもね!

山ちゃんのためにあるボトル、エエ名前やな~^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年02月04日 00:08
同じようなん
現場に持って行ってます(爆)

☆budouさんの影響で
ビンテージボトル増えつつあります・・・^^;
Posted by イツハル at 2011年02月04日 20:11
ヒロパパさん先頭で山登り!
なかなか辛そうですね 爆)

ちょっと遅れたりしたら
「根性が足らん! こんなん気合やで!」
って山ちゃん怒られるんやろうなぁ~ 爆)

楽しんできてください^^
Posted by bear at 2011年02月05日 07:43
>> イツハルさん

あ~!それはイツ専ですやん^^エエのん持ってますやんか!

☆budouさんの影響って危険ですよね~(笑

僕も気よつ~けよ^^
Posted by ヒロパパ at 2011年02月05日 23:22
>> べあ~さん

今度一緒に先頭でゆっくり山登りに行きましょう(笑

そうですよ!気合です!!

やっぱりべあ~さんよ~う分かってますやん!

山ちゃんにはビシバシスパルタ式でいきますよ^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年02月05日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボトル
    コメント(12)