ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月09日

ぬくみ

H20、11月、8,9日で三重県の清流の里ぬくみに行ってきました

ぬくみ
どうも~! ご一緒させて貰ったメンバーさんは、ちゃあしゅうさん父子tamaさんFリリーさんF


そして、仕事を終わらせて晩から合流参加の監督の山ちゃん父子 とご一緒しましたニコニコ


朝から雨が降っていたので幕体を張るのを諦めてコテージで泊まりました


コテージでマッタリですニコニコ


雨が止んだ合間に少しだけ散歩に行きました

ぬくみ


紅葉も楽しめましたもみじ01

ぬくみ


コテージ泊だったので本当にゆっくり出来ました


たまには、コテージ泊も良いな~なんて思いましたチョキ






この記事へのコメント
コテージ泊・・・
実は・・・
したことありません!!
ゆっくり出来て良いんだろうなぁ~!!
Posted by フロッグマン at 2008年11月09日 23:41
おはようございます。

急遽、コテージに変更されたんですか?
設営・撤収の手間と、雨の日なら乾燥の手間が省けて、その分たっぷり遊べるのでいいですね!

川沿いの紅葉、綺麗に色づいてますね~。
私も紅葉狩りに行きたいのですが、なかなか行けず・・・。

ゆっくりしすぎて、今回は写真が少ないのですか~???
それとも続きがありますか~。
Posted by きよぴー at 2008年11月10日 05:40
ヒロパパ&奥様、お疲れさまでした~(^^)
今回、息子のサッカーの試合の為、行けなくて、
夜1人でシクシク泣いておりました~~~~って大げさですが・・・

初めて父娘のキャンプで少し心配していましたが
2人とも大喜びで楽しいお話沢山聞かせてくれました♪

17人みんなでコテージ泊!って凄~^ ^;
大家族の様子が目に浮かびます・・・♪
ワイワイ、ガヤガヤ賑やかな事でしょうね~

色々お世話になりましたm(__)m
次回、私のリベンジ期待しててね~~~(^^)v
Posted by mrsちゃあしゅう at 2008年11月10日 19:10
おかえりなさい~(^^)

あら、コテージ泊だったんですか。
この記事と写真から、今回はずいぶんマッタリされたようで・・・♪
あっ、でもこのメンバーなら、外に出なくても大賑わいですね!
Posted by katsu at 2008年11月10日 20:48
お疲れ様でした~^^
ヒロパパ、アップはやっ!!@@
昨日、帰ってから・・・うちはバタンキューで寝ましたよzzz
急遽、コテージに変更してもらって、かえってゆっくりマッタリ♪出来て良かったですね★
ヒロパパの例のヤツ・・・ちょっと見たかったな~~~♪残念
今度、見せてくださいネ^^
チーズの燻製とっても美味しかったです♪ご馳走様でした!
Posted by リリ嫁★ at 2008年11月10日 21:00
お疲れ様でした。
今回も楽しかったですね(^^)

またまた子供がお世話になり、
ヒロママさんにもご迷惑かけましてすいませんでした(^^;

ヒロパパさん次女ちゃん、喉はもう大丈夫ですか?


山マです。
父子キャン、並びに夜遅くの参加で、
皆様にはご迷惑をおかけしました(_ _)

でもやはり楽しかったようで、日曜日、上二人の大会から帰宅すると、
三男は爆睡、朝まで・・・でした!

ヒロママさんにも色々お世話をかけてしまい、すいませんでした^^;
次回はファミリ-参加で、是非!
Posted by 山ちゃん at 2008年11月10日 23:21
お帰りなさいまし^^

たまにはコテージもいいですね
紅葉がまったり感をまします

乾燥大変ですからね♪
Posted by ana*papa_ミスター50シュウネンデス at 2008年11月11日 07:37
フロッグマンさん

コテージ泊、我家も始めてでした

凄くゆっくり出来ましたよ!^^;
Posted by ヒロパパ at 2008年11月11日 15:59
きよぴーさん

初日から雨だったのでコテージに変更になりました
設営、撤収がない分かなりゆっくり出来、
慰安旅行に行った感じになりました!

そうなんですよ! 
写真、全然撮ってませんのでこれで終わりですよ(涙
Posted by ヒロパパ at 2008年11月11日 16:12
mrsちゃあしゅうさん

奥さんがいないちゃあしゅうさんを見れて楽しかったですよ^^
結構、羽を伸ばしたのではないでしょうか?

17人でのコテージ泊は、凄いとこになってました
やっぱり、mrsちゃあしゅうさんが、来ないとダメですね!

リベンジ、期待しています^^;
次回は、是非ご一緒しましょうね^^
Posted by ヒロパパ at 2008年11月11日 16:30
katsu さん

初めてのコテージ泊、凄く良かったです^^v
かなり、ゆっくりマッタリ出来ました

楽しいお話がいっぱい聞けましたよ!^^v
Posted by ヒロパパ at 2008年11月11日 16:39
リリ嫁★さん

お疲れ様でした!
皆で一緒に寝るのであまり寝れなかったんではないでしょうか?
僕は、あまり気にしないタイプなので直ぐに寝れましたけど

例のヤツ、見て貰いたかったんですけどね
アレでは、ちょっとね~ 
また今度ですね!
Posted by ヒロパパ at 2008年11月11日 16:51
山ちゃん

夜からの参加お疲れ様でした!

山ちゃんも山マも
迷惑じゃないので気にしないで下さいね!
次女は、もう治ってるみたいですが
僕は、まだ声が出にくいですね(涙

兄貴二人がいなかったので三男が、たくましく見えましたよ

今度は、ファミリーで行きましょうね!^^v
Posted by ヒロパパ at 2008年11月11日 17:13
ana*papa_ミスター50シュウネンデス

初めてのコテージ泊だったんですけど
なかなか、良かったです^^

写真は、全くといっていい位撮ってないですね(涙
マッタリ出来ました^^;
Posted by ヒロパパ at 2008年11月11日 17:18
コテージ、いいですね。
たまにはテントじゃなくてコテージでまったりも
アリだと思います。(特に寒い季節や雨は)

ぬくみ、一度下見にいったことがあります。
おかあさんが親切に対応してくれて、とても良い印象でした。
檜風呂もいい香りで、是非入りたい!と思いました。

我が家から近いですし、近い将来生きたいなぁと思っています。
Posted by たすぴー at 2008年11月12日 01:22
たすぴーさん

ぬくみ、コテージも初めてだったんですけど凄くマッタリ出来ました
コテージもたまにはいいかな~って思いました!
やはり子供達が一番喜んでいましたね!

でも今度は、幕体張って焚火でもしてマッタリしたいです!
たすぴーさん家からだとアルプスに来るより近いですよね
是非行ってみて下さい^^

では、山頂で!
Posted by ヒロパパ at 2008年11月12日 17:48
お疲れさまで~す!

父子参加で、色々とヒロママにもお世話になりました。
有難うございました~

外は激寒、中はぬくぬく。ロッジでよかったよね。

ご飯→甘いもん→コーヒー→ご飯→甘いもん→コーヒー・・
おなかが常にパンパン状態。

あれから今も、このパターンですが、超ヤバイですヨ。

また、いきましょ!
Posted by ちゃあしゅう at 2008年11月12日 22:15
お疲れさまでした~

チーズの薫製ご馳走様でした~とっても美味しかったです。

生憎のお天気でしたが、コテージでゆっくりできて楽しかったですね!

ヒロママさんにも色々とお世話になり、有難うございました~。

また、ご一緒してくださいね(^^)

パパは仕事が忙しいらしく、なかなか記事のアップが出来ないみたいです^^;
Posted by tamama at 2008年11月12日 22:41
ちゃあしゅうさん

父子参加、お疲れ様でした!
結構、羽を伸ばせましたよね^^
あんなちゃあしゅうさんを見たのは、初めてです(爆
我家は、ちゃあしゅうさんが凄く面白かったみたいですよ^^

ご飯→甘いもん→コーヒー→ご飯→甘いもん→コーヒー
本当にお腹、苦しかったです(涙 
でも美味しかった!
リリーさんの例の甘いもん食べた時は、幸せでしたね!

やっぱり甘いもんは、やめられまへんな^^
Posted by ヒロパパ at 2008年11月13日 18:50
tamamaさん

お疲れ様でした!

我家は、初めてのコテージでしたがかなり良かったです^^
たまには、いいかな~って思いました!

教えて頂いた豆乳プリンのレシピ、ありがとうございました!
早速、作って食べましたよ^^

tamaさん早く寝てくださいよ!
Posted by ヒロパパ at 2008年11月13日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬくみ
    コメント(20)