ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月17日

おnew


以前、コーヒーを入れる時に使わせてもらい凄く注ぎやすかったので気に入りゲットしました


たくさんの色があるので悩みましたが、この色にしました

おnew

美味しいコーヒー入れれるようにがんばろ~!^^


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
MSR
青
ボトル
軽アイゼン
おNEW!
お気に入り^^
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 MSR (2011-05-30 22:00)
  (2011-05-11 20:00)
 ボトル (2011-02-02 22:22)
 軽アイゼン (2011-01-27 22:22)
 おNEW! (2010-03-03 20:00)
 お気に入り^^ (2010-01-20 22:00)

この記事へのコメント
是非ともオイラにもコイツで美味しいコーヒーを!!
では、山頂で!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年11月17日 22:04
これ、ほしいっす。
Posted by legopapa at 2008年11月18日 00:32
僕も家では、こういうタイプですが
かさばる分キャンプではって思ってましたが

確かに注ぎやすくて、いいよね
Posted by ana*papa_ミスター50シュウネンデス at 2008年11月18日 07:33
ガンガン活躍させよう!そしてご家庭用にもう1ポット(*^_^*)
僕の役目は終わった(^_^;)
珈琲は君に任せた!(^_^)v
Posted by tama! at 2008年11月18日 18:10
ヒロパパ、今度美味しいコーヒーおねがいしまーす♪
Posted by リリ嫁★ at 2008年11月18日 20:51
オッシャレ~ですね!
我家はヤカンで湯沸しです(笑)

こんなカッコいいポットで淹れたコーヒー・・・
美味しいでしょうね~
Posted by イツハル at 2008年11月18日 21:41
こんばんは。

こんな色もあったんですね。
シブイ色ですね。
カッコイイです~♪

私も、まずはガリガリから・・・。
Posted by きよぴー at 2008年11月18日 21:54
僕も、もう役目は終わった(^_^;)
珈琲は君に任せた!(^_^)v
Posted by ちゃあしゅう at 2008年11月18日 21:59
フロッグマンさん

美味しいコーヒーお入れしますよ^^

では、山頂で!
Posted by ヒロパパ at 2008年11月19日 18:45
legopapaさん

ガリガリの次はこれですよ^^
Posted by ヒロパパ at 2008年11月19日 19:12
ana*papa_ミスター50シュウネンデス

確かにかさばりますよね

でも、注ぎやすいのでいいんですよ^^
Posted by ヒロパパ at 2008年11月19日 19:36
tama!さん

もう家で、ガンガン使ってますよ^^

アメリカンで良ければお入れしますよ!(爆

っか!これは、嫁のんなんです~(涙
Posted by ヒロパパ at 2008年11月19日 19:41
リリ嫁★さん

からし色と凄く悩みましたよ!

了解しました! 

おねえさん達のためにがんばります^^v
Posted by ヒロパパ at 2008年11月19日 19:49
イツハルさん

キャンプ道具って感じはしないですが、可愛いですよ^^

今度お会いした時は、コーヒーご馳走しますので!^^v
Posted by ヒロパパ at 2008年11月19日 19:59
きよぴーさん

いろいろな色があるので悩みました

ガリガリと一緒に購入して下さいね!^^
Posted by ヒロパパ at 2008年11月19日 20:05
ちゃあしゅうさん

役目は終わった!

って こないだ買ったばっかりですやんか!

僕が、お湯注ぎますので美味しいコーヒー豆お願いしますね^^(爆
Posted by ヒロパパ at 2008年11月19日 20:12
こんばんは、

茶色もカワイイですね!
珈琲はヒロパパさんに任せた(^_^)v


山マです。

ヒロパパさんいっちゃいましたね!
我がサイトの白いの、
使い心地がよすぎましたか^^

是非美味しいcaffeを
お願いしま~す!
Posted by 山ちゃん at 2008年11月19日 22:51
山ちゃん&山マ

そうなんですよね~
使い心地が良すぎました!
お湯を注いだ瞬間に背中押されましたよ^^v

美味しいコーヒー入れれるようにがんばりますね
Posted by ヒロパパ at 2008年11月19日 23:24
僕の役目はガリガリだ(^_^;)
珈琲は君に任せた!(^_^)v
Posted by どんちゃん at 2008年11月20日 18:41
どんちゃん

ガリガリは、任せた!

って! どんちゃんまで・・・・(笑

がんばりま~す!^^
Posted by ヒロパパ at 2008年11月20日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おnew
    コメント(20)