ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月13日

ソロキャンごっこ 2011


今年もtaroさん主催のソロキャンごっこに参加出来ました^^v

ソロキャンごっこ 2011

今年で4年連続の参加です! らいねんもいけるかな~


参加されました皆さんいろいろとありがとうございました!!


僕にはレポは作れません^^;ので少ない写真ですがコチラからどうぞ^^






同じカテゴリー(ハイマート佐中)の記事画像
ソロキャンごっこ
ソロキャンごっこ
taroパパ会 ハイマート佐中
同じカテゴリー(ハイマート佐中)の記事
 ソロキャンごっこ (2010-12-14 20:00)
 ソロキャンごっこ (2009-12-15 20:00)
 taroパパ会 ハイマート佐中 (2008-12-17 19:00)

この記事へのトラックバック
今年もソロキャンごっこに参加してきました。初日はきれいな青空が広がり、夜には皆既月食も見ることができとても充実したキャンプとなりました。
2011’ソロキャンごっこ【plays outside !】at 2011年12月14日 06:28
この記事へのコメント
コーチとは夏の津谷以来やったんですね!
それやのに、あまり絡みもなく少し残念でした。

次はいつになるのかな? リアクターオフもやらなアカンですね!
その時はコーチのリアクター焼肉に期待しちょります。^^

また遊びましょう♪
Posted by ☆bridge☆bridge at 2011年12月14日 06:27
お疲れさまでした^^

今回は意外な道から出てこられてビックリでした(笑)
そしてポケットからいつものロン缶じゃなくてチョコが
いっぱい出てきたのもビックリ。。。ありがとうございました♪

またご一緒よろしくお願いします!
Posted by ピョンニー at 2011年12月14日 08:20
お疲れ様です!

日曜日のコーチングはいかがだったんでしょう?(笑)
ヒロパパコーチ・・・なんかイキイキしてますわぁ~^^。

また遊んでくださいね! あっ、4行も・・・^^;。
Posted by コンコン at 2011年12月14日 18:06
コーチ、お疲れ様でした!

オッス!  2行!(爆)
Posted by taroパパ at 2011年12月14日 18:27
コーチ、お疲れ様でした!毎年残念っすね。。。
来年は^^v完璧っすね! ボクも2行!!
Posted by イツハル at 2011年12月14日 19:20
コーチお疲れしたっ!
僕もノック受けたいっス!2行(爆
Posted by 山ちゃん at 2011年12月14日 22:38
お疲れっした!!

今回写真撮ってる姿見なかったんですがさすがです^^

また遊んでください^^3行すんません!!
Posted by タグ at 2011年12月14日 22:47
お疲れさまでした♪

せっかくコーチに来ていただいたのにイス用意してなくてすんませんでした(^^;
マラソンのダメ出しも勘弁してください、、、f(^^;

また遊んでくださいね! 4行!!
Posted by katsu at 2011年12月14日 23:36
ちわっす!自分は2行っす!
お疲れさまでした~ 今度はスッキリした体系でお会いできるよう頑張るっす!(笑)
Posted by アルビコッコ at 2011年12月15日 01:51
ヒロパパ、コーチになったん? 1行♪
Posted by リリー♪ at 2011年12月15日 18:35
>> ☆bridgeさん

すいません!あんまり絡めなくて^^;
taroさんに監視されてたもんで・・・・(笑

リアクターオフ楽しみです^^
誰が一番湯沸し早いか勝負せなあきませんね!

焼肉いいですけど直ぐにごげますよ~(爆
Posted by コーチ at 2011年12月15日 21:28
>> ピョンニーさん

あの裏道は誰にも教えません^^ってもう行けへんか(笑

あっ!ロン缶はもう飲み干してました!

またポケットシリーズ考えとときます(笑

またご一緒しましょうね^^v
Posted by コーチ at 2011年12月15日 21:34
>> コンさん

まだ新米コーチなんでペコペコです(涙

人生半分終わったのでこれからもいっぱい楽しみますよ!

ステッカーありがとうございました!
Posted by コーチ at 2011年12月15日 21:37
>> taroさん

あざ~っす^^v

いっぱい遊んで下さいね!
Posted by コーチ at 2011年12月15日 21:38
>> イツハルさん

^^;ハズレかな?

でもイツハルさんが居る限りは大丈夫です^^v

やっぱりゴミが詰まってました!

ありがとうございました^^
Posted by コーチ at 2011年12月15日 21:42
>> 山ちゃん

ノック?

ちゃんと走って体力付けてからやないとノックはしません!

かいに怒られますよ(笑
Posted by コーチ at 2011年12月15日 21:46
>> タグさん

今回の宿題は早めに終わらせてました^^

だから夜の写真はないでしょう(巨爆

また遊びに行きましょう!
Posted by コーチ at 2011年12月15日 21:49
>>  katsuさん

椅子はいいですよ^^

でもマラソンはダメです!!ちゃんとして下さい(巨爆

トレーニング頑張って下さいね^^v
Posted by コーチ at 2011年12月15日 21:51
>> アルビコッコさん

寒かったらしいですね^^;

あの着膨れは仕方がないです(笑

でも脱いだらもっと凄いんでしょう^^
Posted by コーチ at 2011年12月15日 21:55
>> リリーさん

はい^^コーチになりました!

何時でも教えますよ(笑
Posted by ヒロパパ at 2011年12月15日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャンごっこ 2011
    コメント(20)