ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月13日

☆b和歌山オフ

H23年6月11~12日に和歌山県の宮代オートキャンプ場に行ってきました^^

☆b和歌山オフ


晴れた日にもう一度行って見たいキャンプ場です^^ こびといてるかな~(わら

幹事の☆bさん参加されました皆様いろいろとお世話になりありがとうございました^^v



写真適当で少ないですがアルバムにしましたのでこちらからどうぞ!




この記事へのコメント
早やっ!(笑)

お天気には恵まれませんでしたが、お陰さまでとても楽しいキャンプでした(^ー^)ノ

貴重な体験もできたし!(笑)

「鶏のたたき」ご馳走様でした!とても美味しかったですよ(^^)v

またご一緒よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by うっし~ at 2011年06月14日 05:23
お疲れ様でした〜。

思っていたより早く来てくれて良かったです。

ほんと適当なアルバムやけど、腹時計は最高!(笑)
また、遊びましょう。

あのキャンプ場を貸し切る時は、教えてくださいね。
特別参加させてください。(*^^)v
Posted by ☆bridge☆bridge at 2011年06月14日 06:57
お疲れさまでした!

皆さん、時計してはるんですね~
もう何十年も時計してないです(^_^;)

しかし、腹時計は立派ですね~(笑)

また、よろしくお願いします♪

あ、MC7からメガネ変えたので、次回撮り直して下さいね!(爆)
Posted by アルビコッコ at 2011年06月14日 09:21
ご一緒させて頂きありがとうございましたm(__)m

実は、ご挨拶行った時「どこかで。。。」
と思ったんですが、はっきりとしなくて、
帰ってきてはたと気づきました。
去年、海山でちょこっとお見かけしていたんです♪
ヒロパパさんは、全然わからないと思います(笑)

今回お目にかかれて嬉しかったです♪

とっても楽しいお話とすごいお料理の数々で、
初めてとは思えない時間を過ごさせて頂きました♪

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
Posted by shoパパ&shoママshoパパ&shoママ at 2011年06月14日 10:46
雨が凄かったみたいですが大丈夫でしたか?!

今回の特集、
車なのか時計で押してるのか分かりにくいです(笑)
最後に分かりましたが。。。(爆)
Posted by 山ちゃん at 2011年06月14日 17:26
リンクのボタン、まだ治ってへんやん(笑)

腹時計、そんなもんじゃないやろ~(爆)
へっこんでますやん!(巨爆)
Posted by taroパパ at 2011年06月14日 19:16
お疲れさまっす!

毎回コンセプトを変えてのレポ
おもろいです♪

やっぱアウトドアで頼りになるのは
腹時計っすよね(笑)
Posted by イツハル at 2011年06月14日 20:13
ヒロパパさんの笑顔はやっぱ最高!見てるだけで幸せになれました。^^
デジイチの撮影枚数負けたことが今頃悔しくなってきました~
みなさんいい時計してはりますねえ・・・  あっ、2行越えてもた!
Posted by マツケロ&ピョンニー at 2011年06月14日 20:45
>> うっし~さん

遅着やったので普通の雨やったのでこんなに凄い事になってるとは思いませんでした!

青唐のレシピ教えていただきありがとうございました^^v

鶏のたたきは天満のんですよ^^

またご一緒よろしくお願いしますね!
Posted by ヒロパパ at 2011年06月14日 21:02
>> ☆dridgeさん

幹事お疲れ様でした!

和歌山オフ毎年恒例にしましょう^^v

参観日が雨で早く終わったので超ラッキーでした!

ジャガイモに美味しいパンありがとうございました!!
Posted by ヒロパパ at 2011年06月14日 21:24
>> アルビコッコさん

お疲れ様でした!

僕はキャンプやり始めてから時計をするようになりましたよ

前までは僕も物凄い腹時計でした(笑

メガネ言ってくれれば写真撮ったのに~(涙

またご一緒しましょうね^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年06月14日 21:35
>> shoパパ&shoママさん

お疲れ様でした!
いろいろとお気遣いして頂ありがとうございました!

海山でお会いしていたなんてビックリです
僕は何も悪い事してなかったですよね^^;

特上梅干めっちゃくちゃ美味しかったです^^
子供と取り合いになりました(汗

是非またご一緒しましょうね^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年06月14日 21:50
>> 山ちゃん

遅着やったんで意外と大丈夫でしたよ

特集ネタがなくなってきたので困ってますねん(笑

また遊びに行きましょう^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年06月14日 21:59
いろんな時計ありますね~

あッ! 私も時計 父の日にもらいましたよ^^

また程々に熱く自慢対決しましょう 爆)
Posted by bearbear at 2011年06月14日 22:03
>> taroさん

来るとおもっちょりましたのに~(笑

腹時計

おもいっきり スゥ~~~~~フッ!!

って息止めてました!(爆
Posted by ヒロパパ at 2011年06月14日 22:06
>> イツハルさん

お疲れ様でした!

最近ご一緒してるので岡山から来てるって感じが全然しません!

次は何処で遊んでくれますか?(笑

うどん美味しかったです! ありがとうございました^^v

では、てんまんで!(爆
Posted by ヒロパパ at 2011年06月14日 22:15
>> マツケロ&ピョンニーさん

2行超えたらあきませんや~ん(笑 お仕置きです^^

お疲れさまでした!

悔しい気持ちを忘れずにちゃんと写真は撮って下さいね(爆

またご一緒お願いしますね^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年06月14日 22:20
>> べあ~さん

お疲れ様でした!って行ってないやん^^

エエなぁ~父の日に時計買ってもらえて!

やりましょう!!自慢対決♪大好き^^
Posted by ヒロパパ at 2011年06月14日 22:24
お疲れ様でした~

時計の写真、どの時計が誰のかクイズができそうです。

テーマを決めて写真撮るのもいいですね。 
Posted by ちょうチチ&ちょうハハ at 2011年06月15日 00:47
>> ちょうチチ&ちょうハハさん

先日はお疲れ様でした!

皆さんいい時計してますよね^^

岡山のから来た方は時計も使い捨てらしいですよ(爆

またご一緒お願いしますね^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年06月16日 20:36
箕面お疲れさまでした〜

なぜかいつも水溜まり(笑)

やっぱり持ってるもんが凡人とはちゃいますわ〜(爆)
Posted by bear at 2011年06月21日 20:06
箕面おつかれさまでした~^^。
久しぶりに僕が一番遠いところから来た人になりましたわぁ~(笑)
いつでも気軽に寄れるいいところになりそうですね!

また遊んで下さいね~♪ 水たまりの無いサイトで(笑)

コメント・・・こちらでよかったでしょうか(爆)
Posted by コンコン at 2011年06月22日 23:18
あの~ここで間違いないでしょうか…?!

箕面・海山お疲れ様でした(笑)
大人数で大変でしたね!
女子校生パワーに圧倒されたので(^^)

豚カツ一時間切りました?(核爆

また行きましょうね(^^)
Posted by 山ちゃん at 2011年07月19日 18:10
あの~ホントにここで間違いないでしょうか?↑

六甲トレラン、海山お疲れ様でした(笑)
ホンマ大人数でしたね!

今回も手長エビ大漁でしたね!
去年より腕をあげた?

来年は一緒に漁に出れると思うのでご指導宜しくお願いしますね。

色々とありがとね~

次回も楽しみにしてま~す。
Posted by カゲ at 2011年07月21日 20:18
おつかれさま~^^。
海山、最高にたのしかったです^^v。

まさかJKとお話できるなんて・・・(爆)

今年も漁猟長の御活躍には感服いたしました^^。
来年もご一緒できるのを楽しみにしてますね!!

・・・やっと1/4かぁ~(爆)
Posted by コンコン at 2011年07月24日 20:40
出遅れました(; ̄O ̄)
海山お疲れ様でした~

来年は僕も漁に参加しますので
ご指導ご鞭撻の程宜しくです( ̄^ ̄)ゞ

大ちゃんフミちゃんにも宜しくお伝えくださいね~
1/2への一歩踏ませて頂きました(笑)
Posted by タグタグ at 2011年07月28日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆b和歌山オフ
    コメント(26)