ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月24日

おNEW!

いよいよ1ヶ月後に迫って来ました!マラソン大会^^

おNEW!


出場せれる皆さん怪我をしないようにトレーニング頑張って下さいね!!おさけものみすぎないように~



新しい靴で自己ベスト目指して頑張りま~す^^v



同じカテゴリー(トレラン&マラソン)の記事画像
ダイヤモンドトレール
ダイトレ
福知山マラソン
行って来ます
エントリー
篠山ABCマラソン
同じカテゴリー(トレラン&マラソン)の記事
 ダイヤモンドトレール (2011-04-12 22:22)
 ダイトレ (2011-03-02 20:00)
 福知山マラソン (2010-11-25 22:22)
 行って来ます (2010-11-22 22:22)
 エントリー (2010-08-04 22:22)
 篠山ABCマラソン (2010-03-08 20:00)

この記事へのコメント
がんばって下さいネ!影ながら応援しています。(^^)
Posted by taroパパ at 2011年10月25日 18:58
>> taroさん

何時も応援ありがとうございます^^

そろそろ一緒に走りましょう!!
Posted by ヒロパパ at 2011年10月26日 20:02
おつかれさまーず♪

がんばるぞー(*^^*)

今、横におるんやけど…

眠たい(^^;)(笑)
Posted by リリー★ at 2011年10月29日 23:46
さ~っ、いよいよ1ヶ月を切りましたね~
悔いを残さず頑張ろう

僕も新調しました^^
まずは道具から(笑)
Posted by ツケツケ at 2011年10月30日 23:20
>>  リリー★さん

早よ~寝ましたや~ん(笑

頑張りましょうね^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年11月01日 19:41
>> ツケさん

迫ってきましたね^^

そろそろ禁酒しなければ・・・・・

自己新目指して頑張りましょう!!

当日よろしくお願いします^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年11月01日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おNEW!
    コメント(6)