ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月14日

ソロキャンごっこ

H22、12月11~12日にtaroさん企画の「ソロキャンごっこ」に参加してきました!

ソロキャンごっこ

毎年楽しみにしているソロキャンごっこ、これで3年連続の参加です^^


それに合わせてパープル501のデビューだったのですが・・・・・(涙

ソロキャンごっこ


こちらはマツケロさんの復活したパープル301! いいなぁ~

ソロキャンごっこ


今回は久しぶりのランステMにイーズでしたが寒かったです(涙

ソロキャンごっこ


キャッスルに軽トラinのどんちゃん

ソロキャンごっこ


こちらはtaroさん旧色シェル

ソロキャンごっこ


南国シェルのイツハルさん

ソロキャンごっこ


PROシェルのbridgeさん

ソロキャンごっこ


ピョンニーさんのTT2

ソロキャンごっこ


ノースのテントのマツケロさん

ソロキャンごっこ


初めて見ました^^ポンタPRO!これもマツケロさんのんです!!

ソロキャンごっこ


参加されました皆さんいろ〇ろとありがとうございました^^v


帰りにいわしやにも寄れて良かったです^^v


とても楽しい2日間になりました^^またご一緒しましょうね!


同じカテゴリー(ハイマート佐中)の記事画像
ソロキャンごっこ 2011
ソロキャンごっこ
taroパパ会 ハイマート佐中
同じカテゴリー(ハイマート佐中)の記事
 ソロキャンごっこ 2011 (2011-12-13 23:00)
 ソロキャンごっこ (2009-12-15 20:00)
 taroパパ会 ハイマート佐中 (2008-12-17 19:00)

この記事へのコメント
えらい簡単ですやん!(爆)

頂いた鶏さん、めちゃ旨かったです。
いつかその店に案内して下さいね。

またの機会、宜しくお願いします。

p.s パーポー501、元気に戻って来ることを願ってますよ!
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年12月14日 21:01
メッチャ簡単ですやん!(爆)

まさか一発目であんな事になるなんて・・・^^;
でも、良い洗礼で使い方ももうバッチリですね♪

差し入れ、ありがとうございました!!

また遊んでくださいねぇ〜
では、あの場所でっ♪
Posted by イツハル at 2010年12月14日 21:16
やられた!><; えらい早いですやん。
「鶏のたたき」めちゃ激ウマでした。
我が家がスーパーで買ってきてたしょっぼい切り落としの鶏とは雲泥の差。
さすが天満のんですね。
501の再デビュー楽しみにしてます!!
Posted by マツケロ at 2010年12月14日 23:27
501買ってるぅ~@@!
って何があったの?
ケロシンマイスターが大勢おられたでしょうからそれでもダメってことは・・・(謎)。

みなさん、意外と大きな幕張られてたんですね!
でも・・・どんちゃんはやりすぎです(爆)。

501再デビュー・・・山頂でいかがでしょう?^^v。
Posted by コンコン at 2010年12月14日 23:34
あら!501!
家族の反対を押し切って買っちゃったんですね!(笑)

しかも大当りやったんですね!(爆)

さすがヒロパパさん!斎藤祐樹なみに何か持ってますわ〜(爆爆)
Posted by bear at 2010年12月15日 06:21
あれ~!?
武井買ってるし~(^^)

でも何かあったんですね、、、

だからやめとき言うたのに~(笑)
Posted by katsukatsu at 2010年12月15日 20:06
>> ☆bridgeさん

何時も通りのレポですが^^ただアルバムがないだけです(笑

OKで~す!鶏屋さん行きましょう^^いろいろ食べれますよ!

パーポー501まだ帰ってきません・・・・・寂しい

何で僕のパーポーだけ・・・・・(涙
Posted by ヒロパパ at 2010年12月15日 21:36
毎度~!

武井購入、デビューおめでとー!
で、トラブル?
もう使わない?(笑)

いつでも買い取りますよ~!
また見せてね
Posted by カゲ at 2010年12月15日 21:38
>> イツハルさん

早く僕のレポに慣れて下さい^^適当でいいので!

まさかまさかでした!めっちゃ勉強になりました^^v

bridgeさんとイツハルさんがいたので心強かったです^^v

こちらこそ遊んで下さいね!^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年12月15日 21:54
>> マツケロさん

えへ^^やる時はやりますよ~(笑

レポ頑張って下さいね~(爆

肉買ってきて湯びきしただけ~^^それがまた安くて旨いんです!

301復活おめでとうございます!ちょっと羨ましかったです

早く帰って来てほしな~^^
Posted by ヒロパパ at 2010年12月15日 22:03
>> コンさん

買っちゃいました^^今度パープルの事教えてあげますわ(自爆
ここで難しい説明は出来ません(笑

ケロシンマイスターが即返しなさいと言いはったんで返しました
もう少しで帰ってきますよ~♪

キャッスルin軽トラ、ディスプレイ見たいで以外と良かったですよ♪

では、天満で!^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年12月15日 22:15
>> べあ~さん

パープルもっと早く買っとけば良かったっと後悔してます

何で早よ言うてくれへんかったんですか!

商店街のガラガラで2等賞とったかんじです(謎爆

斎藤祐樹よりいっぱい持ってませ~♪(核爆

では、天満で!^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年12月15日 22:29
>> katsuさん

武井やけどパープルって言いますねん(笑

寒がりな奥さんのためにも早く買って下さいね!

僕は家族のために買いましたよ~^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年12月15日 22:34
>> カゲさん

ありがとうございます!

以外と簡単に付けれました^^もう大丈夫です!

パープルの事分からんかったら聞いてな~(爆

301も欲しいので買取ますよ!!
Posted by ヒロパパ at 2010年12月15日 22:42
こんばんは

501少し残念でしたね!
では次回のキャンプが復活祭ですね^^
ヨッシャー!マシュマロでお祝いや~(爆
Posted by 山ちゃん at 2010年12月15日 23:10
おはようございます^^

美味しい鶏の差し入れありがとうございました!
あまりの美味しさに完食してから、これ全部食べて良かったのかな
・・・と不安になりました^^;

501デビュー戦は少々ほろ苦だったようですが、火入れするまでの
ヒロパパさんの嬉しそうな笑顔がとっても素敵でした♪
次はめっちゃ使いこなしている姿を拝見するの楽しみにしています(笑)
Posted by ピョンニー at 2010年12月16日 08:49
>> 山ちゃん

パープル早く帰って来て欲しい!

まだお許しがでないんですか?めっちゃホットに慣れますよん♪

早よ買わんとなくなりますよ!!
Posted by ヒロパパ at 2010年12月16日 22:57
>> ピョンニーさん

先日はお疲れ様でした!

天満の鶏屋さんです^^昼は鶏肉売って夜は焼き鳥になります
いろんな種類が食べれて美味しいですよ! 
あ!週末に行きま~す^^v

あるとき~ ないとき~ って感じでしたよね(笑
でも、知らない事が分かったので勉強になりました!

次はバリバリに使いこなせて灯油臭くなってたりして(爆
また、いっぱい遊んで下さいね^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年12月16日 23:08
おはようございます^^先日はお疲れ様でした!
遅コメ^^;スイマセン
INお手伝いありがとうございました^^軽トラキャンパーの時はヨロシク~(笑
501おめでとうございます☆正月はケロケロですね^^
あ~ちゅるちゅるしたかったぁ~~~~~(泣
では、天満で^^v
Posted by どんちゃん at 2010年12月17日 08:22
反省会もお疲れ様でした!

前飲みは100円ビールが止めれませんね^^v

軽トラINの時は、何時でも言うて下さいね~♪

パーポー帰って来て絶好調です!!ケロケロやばいな~

忘年会はちゅるちゅるしましょうね^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年12月19日 13:19
パープルデビューおめでとうございます。

でもなにかあったのかな?

これで、ぬくぬくですね。

あれ、なんとかなりましたか(謎爆)
Posted by ana*papa at 2010年12月19日 22:23
>> ana*papaさん

パープルあざ~っす^^v
帰って来てもう絶好調です!!
南国サイトを目指しています(笑

フロント以外はバッチリでした^^v
只今物色中です!
Posted by ヒロパパ at 2010年12月20日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャンごっこ
    コメント(22)