ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月18日

デイキャン


H23年4月17日にSP箕面キャンプフィールドにデイキャンして来ました^^

デイキャン



桜もまだまだ綺麗でした^^

デイキャン



ご一緒したどんちゃん、にっしゃん、にっしゃんのお友達お世話になりました!

デイキャン



そして、たくさんの方々とお会い出来て楽しい1日になりました!



今度は泊まりでマッタリしたいと思います^^




この記事へのコメント
サイトまで訪問していただきありがとう!久しぶりにお会いできましたね!

デイキャンサイトはいかがでしたか?整地されているより、雰囲気よい?
Posted by legopapa at 2011年04月19日 08:40
デイでいかれたんですね!(^^)!
もちろんSACのTシャツですか?(爆)
私達はSPWでした!!
次は九州にSPのキャンプ場出来るといいですけど。
Posted by しんちゃん at 2011年04月19日 10:54
こんにちは^^

どうもおつかれさまでした!そしてどうもお邪魔しました^^;
デイキャンのサイト! いい所でしたね~!
また今度ゆっくりお話して下さいね♪
Posted by だいごん at 2011年04月19日 12:55
お疲れ様です

写メすいませんでした、ギンギンに冷えてました(爆)
キャンプ場はなかなか良さげなとこでしたか!
今度案内してくださいね(^^)
Posted by 山ちゃん at 2011年04月19日 17:21
こんばんは^^

日曜日は暖かくなったのでタープでデイキャン気持ち良さそうでしたね。
撤収作業に追われ、遠くでお見かけしただけでご挨拶できず残念
でした^^;

まったりキャンプでご一緒できるのを楽しみにしています♪
Posted by ピョンニー at 2011年04月19日 17:52
どうもどうも(^^)
絶好のデイキャン日和でしたね~♪
ちゃんと4時に出た?(爆)

それと、そのグレーのレクタ、
多分もうすぐ破れるよ~(巨爆)

ケーキご馳走さま(#^^#)
Posted by taroパパ at 2011年04月19日 18:50
>> legopapaさん

お久しぶりにお会い出来て良かったですね^^

僕の地元ではなかなか会えませんけどね(笑

デイキャンのサイト、花見も出来たし良かったですよ!
Posted by ヒロパパ at 2011年04月19日 21:38
>> しんちゃん

ご無沙汰しています^^

いいですねSPW!

3年連続で行けてますけど今年は当たらないような気がします

SACのTシャツは着て行ってないですけど子供たちが着ていました

箕面キャンプフィールドにも遊びに来て下さいね!!
Posted by ヒロパパ at 2011年04月19日 21:49
>> だいごんさん

どうもどうもお疲れ様でした^^

撤収時にお邪魔してすいませんでした!

GW休みになって良かったですね^^v

ちゃんとした日本語でゆっくりお話しましょうね♪
Posted by ヒロパパ at 2011年04月19日 21:57
>> 山ちゃん

あの時の写メは許せません!! KYです!(巨爆

キャンプ場、良かったですよ^^

山ちゃんのためにあるようなもんです(笑
Posted by ヒロパパ at 2011年04月19日 22:01
>> ピョンニーさん

遊びに来てくれなかったので超寂しかったです(涙

今度お仕置き決定です(笑

まったりキャンプ楽しみにしています^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年04月19日 22:23
>> taroさん

花粉はどうやったんですか?大丈夫でした?

時間通り4時アウトしましたよ^^v

グレーのレクタのびのびで真っ直ぐ綺麗に畳めなくなってました(汗
Posted by ヒロパパ at 2011年04月19日 22:34
箕面では、お顔拝見!
ぐらいでしたがムシしてたんとちゃうよ。(笑)

結構バタバタしててね(汗

またご一緒よろしく♪
Posted by RICETREE at 2011年04月20日 21:39
>> RICEさん

遅くなりましてすいません(汗

久しぶりにお会い出来て良かったです^^

もっと早く行って朝ごはん食べたかったな~(笑

こちらこそご一緒お願いします^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年04月22日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャン
    コメント(14)