ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月07日

金剛山


今年で3回目の金剛山に行って来ました^^ 

この1枚の写真で勝負です!! ってなんのしょうぶやろ(わら

金剛山


参加されましたtaroさん山ちゃんどんちゃんtakochanリリーさんありがとうございました^^


そして遅刻してしまいすいませんでした(汗



同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
金剛山
キャッスルウォール
大普賢岳
蓬菜峡
ロックガーデン
廃線
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 六甲山氷瀑ツア~ (2011-02-07 22:00)
 金剛山 (2011-01-30 20:00)
 キャッスルウォール (2011-01-17 20:00)
 大普賢岳 (2010-06-08 20:00)
 蓬菜峡 (2010-04-26 21:21)
 ロックガーデン (2009-11-09 23:00)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

え?コレで終わり?(^^;;

やっぱりお仕置きや!(爆)
Posted by taroパパ at 2011年03月07日 21:06
この写真があれば金剛山を登った事がわかる最高の一枚ですね!(笑)

それしかわかりませんが(爆)
Posted by bear at 2011年03月08日 10:29
お疲れさまでした。

え?コレで終わり?(^^;;

間違いなくお仕置きです(笑)
Posted by 山ちゃん at 2011年03月08日 16:02
勝負勝てるんでしょうか(笑)

また真似させてください^^ 今日はギリ2行^^v
Posted by タグ at 2011年03月08日 18:40
>> taroさん

お疲れ様でした^^遅刻しましたけど行けて良かったです!

はい^^終わりで~す(汗

またご一緒させて下さいね^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年03月08日 21:19
>> べあ~さん

あざ~っす!これお勧めします(笑

パァーフェクトな最高の1枚の写真でしょう^^v

実はSDカード忘れて内蔵メモリーで撮った使える1枚だったんです!
Posted by ヒロパパ at 2011年03月08日 21:27
>> 山ちゃん

お疲れ様でした^^お~っと縦走も!

ベストショットですやろ!ナチュスタには負けますが(自爆

走って電車乗ろっとしたら扉閉まったでしょう^^

駆け込み乗車は危ないですよ!
Posted by ヒロパパ at 2011年03月08日 21:35
>> タグさん

はい!自分の中では楽勝です^^v

バンバンやっちゃって下さい(笑

楽っすよ~^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年03月08日 21:38
おつかれさまーず^^♪

コレ!パクるから^^★ 1枚で終わらそー^^♪
Posted by リリー★ at 2011年03月08日 22:14
>> リリー★さん

写真1枚、コレに限ります♪(自爆

お疲れ様でした^^
Posted by ヒロパパ at 2011年03月08日 23:03
おはようございます^^お疲れ様でした!
少し元気になられた様で良かったです♪
子供達に気遣いして頂きありがとうございました^^(ヒトトハスコシオコッテマスガ

お仕置き、、、あんなオチがあるとは(自爆
懲りずにまた遊んで下さいネ♪
Posted by どんちゃん at 2011年03月10日 08:12
>> どんちゃん

先日はお疲れ様でした!

少し元気になれました^^v あざ~っす!

ピロトまだ怒ってますか?またお菓子買って行こう(笑

エミカにまた走ろうな~って言うといて~^^

いっぱい遊んで下さいね^^v
Posted by ヒロパパ at 2011年03月12日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金剛山
    コメント(12)